2003年04月09日
トーノZEROその他無駄語録 total 2273 count

ぼくのかんがえたそにっく

Written By: トーノZERO連絡先

 ロックマンエグゼで、僕の考えたスタイルチェンジを募集していたので、きっとソニックXでもやると思って一生懸命考えました。

★ソニック・ザ・ヘッジファンド。超音速の投資信託です。音よりも速くお金が駆け回ります。

★ソニック・ザ・ヘッドバッド。超音速の格闘技です。巨大な運動エネルギーが付いてくるので、破壊力抜群です。

★ソニック・ザ・ヘッピリゴシ。超音速のへっぴり腰です。音よりも速く腰砕けになれます。

★ソニック・ザ・ヘックション。超音速のくしゃみです。

★ソニック・ザ・ヘソノオ。ハリネズミも哺乳類である証拠ですね。超音速で母体と赤ちゃんの間を接続します。

★ソニック・ザ・ヘンペイソク。マジカルエミの主人公の父親がコンプレックスを持っている足が超音速でかっとびます。

★ソニック・ザ・ヘントウセンガハレタ。超音速で風邪を引きます。

★ソニック・ザ・ヘナモン道士土御門シカオ。陰にひそみ闇に咲く…ヘナモン見たもんヘンなもん。あんなに速く走れるソニックは実はヘナモンだったということを証明するために超音速で駆け回る豆腐屋の息子です。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。